明石市 T様邸 外壁・屋根塗装工事

みなさま、こんにちは。

とっても暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?

疲れやすい時期ですので、ゆっくり休息をとってお体を大切にされてくださいね。

 

さて、こんなにきつい日差しに長年さらされているとお家の外壁も傷んできますよね。この時期、気に

なっておられる方も多いのではないでしょうか?

それで今日はお家の外壁屋根をきれいに塗り直された明石市のT様のお家をご紹介致します。

 

BEFORE

 

iezentai kyuu.JPG

       キレイにお手入れされていますが、年数相応の汚れや傷みがあります。

 

amadoi kyuu.JPG

  yane kyuu.JPG

 

       ひさしや、屋根の部分もかなり傷んでいます。 こちらをきれいに塗り直します。

↓   ↓   ↓

 

youzyou.JPG

           いよいよ工事の始まりです!!

 

AFTER

 

zentai sin.jpgのサムネール画像

 

一気に飛んでしまいましたが完成です。お家の外観がくっきりとして見違えるようになりました。

 

 

genkan.JPG   yane sin.JPG

 

玄関も、また傷みのひどかった屋根の部分も塗りなおされて見違えるほどキレイになりましたね。

屋根の方は遮熱シリコン塗装をさせて頂いておりますので、暑い太陽熱を反射させ温度の上昇

を防いでくれて、クーラーの節電にもなりますね。T様この度はご依頼頂きありがとうございました。

 

イーリンクではこの様な外壁塗装やキッチン・お風呂・おトイレなど各種リフォームを承っております。

7/29(月)には播磨町のホームセンターザープロにてリフォーム相談会を行います。この機会

にお家の気になる事がございましたら何でもご相談下さい。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。