加古川市 Y様邸 リフォーム工事 ~オール電化編~

引き続き、見て下さってありがとうございます。

では、オール電化工事をご紹介させて頂きます。

~給湯器~

BEFORE                        AFTER

kyuukyuutouki.jpgのサムネール画像

sinnkyuutouki.jpgのサムネール画像

 

ガス給湯器から三菱のエコキュートに交換させて頂きました。

配管も見えないのですっきりとした感じですね。

 

~コンロ~

BEFORE                     AFTER

gasukonnro.jpgsinnih.jpg

 

IHも三菱で交換させて頂きました。これからは夏も涼しくお料理をする事が出来ますね。

お掃除も簡単に出来るので、お料理の後にちょっとゆっくり...

 

~食洗機~

オール電化とは関係ないですが、食洗機の入替もさせて頂きました。

BEFORE                       AFTER

kyuusyokusenn.jpgsinnsyokusenn.jpg

 

 

 

アップ過ぎて分かりにくいですが新しい食洗機はPanasonicの商品になります。

今まではキッチンと一体ですっきりとした感じでしたが、今回はシルバーで今風な感じになりました。

食洗機は主婦の味方ですので新しくなるとうれしい限りですね。

Y様、この度は沢山のご依頼を頂きましてありがとうございました。

Y様邸は他にもカーポートのサポートセットの取り付けもさせて頂きましたので、そちらは改めてご紹介させて頂きます。

8/23(金)には播磨町のザープロにてリフォーム相談会を開催させて頂きます。

イーリンクでは各種リフォームをさせて頂いていますので、この機会になんでもご相談下さい。

 

   (有)イーリンク  079-435-7051