高砂市 U様邸 キッチン改修工事

みなさま、こんにちは。

新年度が始まり、新社会人・新入学生の方々も新たなスタートを切られたでしょうか。

それ以外でも新生活を始めるみなさん、それぞれの場所で頑張ってください!

さて、本日はキッチン改修工事をご紹介いたします。

以前に浴室改修をさせていただいたお得意様よりキッチン改修のご依頼をいただき、工事を行わせていただくことになりました。

Before

これまではブロックキッチンをフロアユニットのみでお使いでした。
こちらをシステムキッチンへと取替えます。

工事の様子がこちらです。

既存のキッチンを撤去します

これまでの水栓は壁付け仕様でしたが、これからはシステムキッチン内に組み込まれるため新たな給排水を設置し、床下地も整えます。

配管・配線工事完了

レンジフードのダクトも準備完了です!

キッチンパネル

システムキッチンの設置が進み、完成が見えてきました!
タイル張りだったキッチン周りの壁もパネル張りに変わります☆

全体の完成写真がこちらです。

After

吊戸棚も加わった新しいキッチンが完成しました!
こちらのシステムキッチンは、LIXIL シエラ です。

お家のインテリアにマッチするシンプルデザインが特徴のシステムキッチンです。
お客様のセレクトで、スリム型レンジフードや食器洗い乾燥機、オールインワン浄水水栓が搭載され、機能性も充実しています。
また、これまでになかった吊戸棚が出来て収納力も格段にアップしました!

お客様からも丁寧な工事に大変満足していると喜びの声を頂きました♪

イーリンクでは、お客様に納得していただける工事に仕上げるため、十分なご相談のうえ工事を進めております。
ほんのちょっとしたご希望も、どうぞ遠慮なくお申し付けください。

また、今週より兵庫県下の一部地域では、まん延防止等重点措置が適用され、新型コロナウイルス感染防止へ一層の注意が呼びかけられています。
イーリンクでもこれまで継続しております徹底した感染対策を講じながら工事を進めて参ります。

お客様のご理解、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね