神戸市 N様邸 窓廻り工事

みなさま、こんにちは。

先にご紹介した水廻りリフォームでは、それぞれの空間にある窓・サッシと窓格子も取替えさせていただきました。

Before

外から見た窓です。木製のサッシに鉄製の格子が取付けられていました。
ガラスは、地模様が懐かしい板ガラスです。
これらを取替えすると、どのように変わるでしょうか。

トイレ窓

洗面所

浴室

こちらの窓は YKK フレミングJ です。
“アングル”と呼ばれる室内側の内装材と接する部分に熱を伝えにくい樹脂を用いることで、結露抑制に優れた窓です。
カビ対策が特に気になる浴室はもちろんのこと、屋外との気温差の影響を受けやすいトイレや洗面も結露を抑えることが出来ると嬉しいですね。
ガラスも単板から複層ガラスになり、空気層による断熱性能との相乗効果で快適にお過ごしいただけたら嬉しく思います。

外観

建付けもピッタリ、開閉時のがたつきもなく、スムーズにお使いいただけます。
最後に格子を取付けして完成です。

窓格子

3ヶ所すべてに格子が付けられました。
換気のために開けておくことも多い窓ですが、格子があると防犯面でも安心ですね。

こうして、すべての工事が完了しました。
愛着のあるマイホームで長く住み続けるには、日頃のお手入れとともに必要に応じたメンテナンスが必要不可欠です。
イーリンクでは、すでに表れている不具合や劣化だけでなく、安全性や長期的な影響なども総合的に判断して、最適な工事のご提案をさせていただきます。

大切な我が家を守るために、専門家ならではのお手伝いが出来ましたら幸いです。
お家のお困り事がおありでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね