明石市 Y様邸 トイレ入替工事

皆さま、こんにちは。

今年に入って初めてのブログで、少しご無沙汰しております。

寒い日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

こんなに寒くてもイーリンクは毎日頑張っています。どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

さて・・・今年第一弾のリフォーム工事のご紹介です。昨年末にさせて頂いたトイレの入替工

をご覧下さい。

 

BEFORE

 

    kyuutoire.jpgのサムネール画像

      とってもかわいく飾られたおトイレですね。これまでキレイに使ってこられました。

      こちらをタンクレスのおトイレに入替ます。

↓    ↓    ↓

 

AFTER

appu.JPG

完成しました!今回お付けしたのはTOTO ネオレストRH0 リモデルタイプです。

元々TOTOのタンクありのトイレをお使い頂いていましたが、TOTOタンクレスのおトイレ

なりました。

上から見るとこんな感じです↓  ↓  ↓

 

zentai.JPGのサムネール画像のサムネール画像タンクが無くなった分便器自体が後ろに下がりますのでかなりおトイレの空間が広くなりました。

以前のおトイレと比べても奥行が10cm程コンパクトになっています。空間の圧迫感もなくなり、

すっきりとした印象のおトイレになりましたね。ぜひ、広くなったおトイレをこれからもステキに

レイアウトされてくださいね。

Y様にはこれまでも、お風呂や2階のおトイレも工事させて頂きました。いつもお世話になっていま

す。また、この度もご依頼頂きましてありがとうございました。

一度工事をして頂いた方に再びご依頼を頂くのは、私達にとって本当にありがたく嬉しい事です。

お客様とは良い関係を長く続けていきたいと思っていますので、ぜひ、これからも末永くよろしく

お願い致します。

 

イーリンクは皆さまの快適なお住まいのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。ぜひ、何か

気になる工事やお困りごとがございましたらお気軽にお電話下さい。

 

 

お問い合わせはこちらまで

有限会社 イーリンク  TEL:079-435-7051