播磨町 T様邸 浴室入替工事

皆さま、こんにちは。

少しずつ暖かくなってきた今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

本日二度目のグログとなります。これからも皆さまに楽しんで頂けるブログが作れるようにしていき

たいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、今回は以前からお世話になっております播磨町T様より浴室入替工事をご依頼頂きまし

た。では、その工事の様子をご紹介させて頂きます。

 

BEFORE

DSCF3433.JPG

これまで使ってこられたお風呂です。それにしても何てキレイにお掃除されているお風呂なんでしょ

う!長年使ってきたとは思えないほどの美しさで脱帽です!!

こんなにキレイに使ってこられましたが古くなってきたのでシステムバスに入替える事にされました。

↓  ↓  ↓

kaitaikabe.JPG  

 

 

解体の様子です。

タイルの壁がどんどん壊されていきます。

 

 

 

 

kaitaitenzyou.JPG  

 

こちらは天井です。

新しいシステムバスを入れる為には全てのタイル

を壊してとり除く必要があるんですね。

 

 

 

doma.JPG

 

 

 

とうとう浴槽もなくなりました。

こうなってくるともう元の面影はありません・・・。

 

 

 

↓  ↓  ↓

AFTER

kansei.JPG完成しました。今回お付けしたのはLIXIL キレイユです。壁のお色が今までと変わったので

浴室全体の印象がガラッと変わりましたね。

 

kanseihurokama.JPG新しい浴槽です。こちらはアーチライン浴槽といって左右非対称のデサインとなっており最大限のス

ペースが確保されゆったりリラックスできるように設計されています。

 

yokkan.JPG   

 

換気乾燥暖房機もお付けしましたので寒い冬

の入浴も雨の日の洗濯もこれで心配いりません

ね。省エネ性能もアップしていますので電気代

も安してお使い頂けます。

 

 

 

T様、この度もイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。これからも末永くよろしくお願い

致します。

 

イーリンクは工事をさせて頂いたお客様とその後も良い関係を続けさせて頂きたいと心掛けて

おります。実際たくさんのお客様と長く良い関係を保たせて頂けているのは本当に嬉しい事です。

 

これからも皆さまに愛して頂けますようスタッフ一同努力したいと思っていますのでイーリンクをよ

ろしくお願い致します。