加古川市 O様邸 外壁塗装工事

皆さま、こんにちは。

早いもので今日で3月が終わりますね。桜もだいぶ咲き始めお花見シーズンとなりましたがどこかに

もう行かれましたか?週末から天気は下り阪のようです。せっかくの桜が散ってしまわなければいい

のですが・・・。

 

さて、ここ最近リフォームシーズンという事もあってたくさんの工事に走り回らせて頂いております。

ありがたい事です。

では、今日は最近させて頂いた外壁塗装工事をご紹介させて頂きます。

 

今回は工事中の写真を中心にご覧頂きたいと思います。

 

・・・・・・・・・・工事中・・・・・・・・・・  

 

asaiba2.JPG

            まず作業の為の足場を組みます。

 

youzyou.JPG

       しっかり養生してこの中で洗浄、塗装と作業が進められていきます。

 

senzyou.jpg

   高圧洗浄の機械で洗浄しています。業務用のものですので、強い力でゴミを吹き飛ばします。

   イーリンクの工事ではこの段階で丁寧に壁や屋根の表面の汚れを取り除きますので、塗装の

   のりもばっちりです。そして壁や屋根を何度も塗っていきます。何層にも重ねることでキレイ

   にまた家をより守ってくれます。

 

AFTER

kansei.JPG

完成しました!!ピンクが基調となり明るい仕上がりとなりました。お家の概観がキレイになると帰宅す

るのも嬉しくなりますね。O様この度はご依頼頂きましてありがとうございました。

 

また、外壁塗装は美しさだけでなく、お家を守るためにも大切です。お家が傷んでしまう前に塗装さ

れることをお勧めします。現地調査・見積りは無料でさせて頂いています。気になる方は是非一度ご

相談下さい。

 

 

お電話はこちらまで・・・
       (有)イーリンク

         TEL:079(435)7051