神戸市 K様邸 リフォーム工事~外壁塗装・カーペット張替編~

皆さん、こんにちは。

 

雨が降ったりやんだり、晴れてみたり変な天気です。

各地で桜の開花情報も話題になっていますね。

そろそろお花見でもとお考えの方も多いのではないでしょうか。

週末は冷えるようなので、暖かくしておでかけくださいね。

 

さて、今回は沢山工事のご依頼をいただきました神戸市のK様邸のリフォーム工事の中から、

外壁塗装・カーペット張替編をご紹介させて頂きます。

その他の工事も今度ご紹介しますね。

 

まずはカーペット工事から。

既存のカーペットです。

ご家族の皆さんが良く通る場所ですので、年数が経つとどうしても色あせてしまいます。

 

BEFORE

 

k4.jpg

k1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくカーペットを剥がしていきます。

今回は上のカーペット部分のみの張替えですので慎重に・・・

 

k2.jpg

 

AFTER

  k7.jpgk5.jpg

 

さわやかなグリーンのカーペットで雰囲気も変わりました!

白い壁紙にいいアクセントになっています。

 

今回はサンゲツのカーペットをお勧めさせていただきましたが、各種メーカー様取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

続いて外壁塗装工事です。

 

BEFORE

 

g1.jpg

 

外壁の色は今までと同じ色をご希望でした。

職人と打ち合わせて色を作製していきます。

外壁と、雨樋や手摺など丁寧に作業を進めていきます。

いきなりですが、完成写真です。

 

g2.jpg

曇っていたので少し暗く写っていますが、とてもきれいなホワイトです。

屋根が鮮やかなグリーンの瓦ですので、とっても明るいイメージになりました!

内装も壁紙がホワイトで階段のカーペットもグリーンなので、

外と中でトータルコーディネイトされましたね。

 

K様ご依頼ありがとうございました。

 

さてK様邸のリフォーム工事水廻り編は今度ご紹介したいと思いますので、お楽しみに!

 

お問い合わせは・・・

                  (有)イーリンク

         TEL:079(435)7051