播磨町 H様邸 浴室補修工事

みなさま、こんにちは。

本日は、浴室ドア取替と床補修工事をご紹介いたします。

お得意様よりご相談をいただき、工事のご提案をさせていただきました。
在来浴室のリフォームと言えば、ユニットバスへの取替えが一番に思い浮かぶかもしれませんが、気になる不具合が限られているようであれば、その箇所だけ補修するということも可能です。

この度は、浴室ドアの取替えと洗い場床の補修をさせていただくことになりました。
浴室ドアの取替え前後の様子をご覧ください。

Before

After

これまでと同じく、折戸ドア取付けしました。
省スペースで使うことができるスタンダードな仕様です。

続いて、床の補修です。

タイル床は、経年劣化だけでなく冬場の冷たさや滑りやすさも気になる箇所かもしれません。
そこで、ビニル床シートを施工させていただくことになりました。

Before

After

このビニル床シートは、バスナフローレ というものです。
もともとの床に手を入れることなく、そのまま施工することができます。

断熱性に優れ、足が触れた時もヒヤッとしにくく、冬場のヒートショックのリスクも軽減できます。
また、滑りにくさ・クッション性が良くなり、安全面でも効果を発揮してくれます。

毎日の入浴タイムを快適にお過ごしいただけたら幸いです。

お家を一新するリフォームも、ちょっとした手直しで使い勝手を良くするのも、お客様のご要望に合わせてご提案をさせていただきます。
どうぞお困り事がおありでしたら、お気軽にお問合せくださいませ。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね