神戸市 U様邸トイレ改修工事

皆さまこんにちは。

 

本日2つ目の施工事例のご紹介です。

 

3月末は消費税UP前の駆け込みの影響で、皆さま忙しかったのではないでしょうか。

おかげさまでイーリンクも毎日忙しく工事させていただいております。

皆さまにご紹介したい施工事例が沢山あるのですが、作成が間に合っておりません。

工事をご依頼いただいた皆さま、ブログを読んでくださっている皆さまお待たせして

大変申し訳ありません。もう少しお待ちくださいませ。

 

今回は、神戸市U様邸のトイレ工事をご紹介したいと思います。

1Fと2Fの2箇所の工事のご依頼をいただきました。

 

BEFORE

 

1fmae.jpg

1階のトイレです。

とてもカラフルでさわやかなトイレですね。

 

続いて2階のトイレです。

2Fmae.jpg

こちらはピンク統一されて、とてもかわいいトイレです。

長年きれいに使ってこられましたが、もうすぐお別れです。

 

1階2階とも一気に入れ替えをさせていただきました。

床のクッションフロアーと巾木も張り替えます。

 

AFTER

1fkansei.jpg

まず1階のトイレが完成しました。

モダンな感じのトイレに変わりました。

 

今回お勧めさせて頂いたトイレは、1階2階両方とも同じリフォーム用のとってもお得なトイレです。

従来品のトイレよりも約60パーセントの節水を実現しております。

 

LIXIL

アメージュZリトイレ ECO5 手洗い付き 色:BW1(ホワイト)

 

そして、トイレの入替を機にシャワートイレも設置しました。

 

LIXIL

シャワートイレ KAシリーズ KA-21 色:BW1(ホワイト)

壁リモコン付き

キレイ便座という新素材の便座で汚れもサッとひと拭き。お掃除もラクラクです。

 

続いて2階も・・・

2fkansei.jpg

新しい便器もタイル調の壁紙にとっても合っています。

 

写真ではお伝えしきれないのが残念ですが、今回U様の選ばれたクッションフロアーは

サンゲツのHM-4133とHM-4132といって柄は一緒ですが色違いのもので、

光が当たると波模様がきらきらと光ってとてもきれいなんです。

 

U様、この度はご依頼いただきありがとうございました!

 

イーリンクではトイレや水廻りだけでなく、様々なお家のお悩みにお答えしております。

新生活も始まり、次の増税前に心機一転リフォームを!とお考えの方は

ぜひお問い合わせください。

 

お問い合わせは・・・

                  (有)イーリンク

         TEL:079(435)7051