9/15(月・祝) お客様大感謝day~リフォームフェア~のお知らせ

皆さま、こんにちは。

9月に入り朝晩涼しくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか?今年は雨の多い夏でしたね。

あっという間に8月も終わり秋が一歩ずつ近づいてきました。

秋・・・といえばリフォームシーズン到来!!です。この秋もイーリンクは皆さまの快適なお住まいのお手

伝いをさせて頂くためにがんばります。いつも私達イーリンクを愛して頂きありがとうございます。

それで今日は、イーリンクより日頃の感謝をお伝えしたい!という事で9/15(月・祝日)

LIXIL姫路ショールームにてお客様大感謝フェアをさせて頂く事となりました。

今回はただのリフォームフェアではないんですっ!

omote.jpg
今回は感謝の気持ちを込めてお越し頂くだけでドドーンとステキなプレゼントをご用意させて頂き

ました。内容は当日までのお楽しみ・・・または送らせて頂きますDMをご覧下さいませ。

また、ご来場記念品に加えてさらにさらにステキなプレゼントをご用意させて頂きました。

ura.jpg
な、なんと当日お見積り頂くだけ野菜セットorビール6缶プレゼントさせて頂きます。

さらに、ご成約1箇所につきカタログギフト3000円分プレゼントをご用意しました!

なんという事でしょう!!

普段はなかなか実物を見て頂けないのですが今回はショールームにてのリフォーム相談会ですので

実物をじっくり見て触って頂ければと思います。

また、ご成約頂いたお客様にはさらにさらに各商品毎にステキな特典がついております。(上の

チラシをご覧下さい)

さらに当日はLIXIL姫路ショールームにてお子様にも楽しんで頂ける手作りイベントもご用意しており

ます。ステキなフォトフレームを作ることができます。参加費無料ですので是非お越し下さいね。

具体的にリフォームをご検討中の方も、まだまだ考えていないという方も是非この機会にLIXIL姫

ショールームに遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。