神戸市 I様邸 マンション改修工事~水廻り編~

皆さま、こんにちは。

お天気の悪い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうか?

今はお休みの方も多いかもしれませんね。ゆっくり休んで日頃のお疲れを癒してくださいね。

さて、今日は少し前からお伝えしていました神戸市 I様邸 マンション改修工事の~水廻り編~をご紹介させて頂きます。

まずはキッチンからのご紹介です。

【キッチン BEFORE】

CIMG4169.JPG

ブロックキッチンが据付られていますが、かなり古くなりました。周りの壁や床もきれいに張り替えて

いきます。

~工事中~

CIMG4737.JPG
まず、全て撤去しました。そしてまた同じ場所に今度はシステムキッチンを据付ます。

【キッチン AFTER】

CIMG5190.JPG完成しました!床もキレイに張り替えられキッチン前のタイルも、お掃除しやすいキッチンパネルに

なりました。

CIMG5193.JPG
今回お付けしたのはLIXIL シエラです。全体的にホワイトで統一されましたので明るく清潔感の

あるキッチンに仕上がりましたね。

では続いてこのキッチンの後ろにある洗面所をご覧下さい。

【洗面所 BEFORE】

CIMG4174.JPGかなり小さめの洗面台で少し使いにくそうです。こちらも入替えます。

【洗面所 AFTER】

CIMG5198.JPGこちらはLIXIL オフトになります。大きな洗面器でとっても使い易い作りになっています。

またこの洗面化粧台を左に行くとお風呂につながります。今度はそちらのご紹介です。

【お風呂・脱衣所 BEFORE】

CIMG4183.JPG

CIMG4188.JPGこちらは浴槽の入替えとタイルの床と壁を張替えます。もちろん浴室前の脱衣所もきれいに

していきます。

【お風呂・脱衣所 AFTER】

CIMG5199.JPG

なんてキレイな仕上がりでしょう。こちらも全て白で統一しましたので明るく清潔感のある空間に

なりました。

【床】                             【壁】

CIMG5200.JPG CIMG5206.JPG

床や壁もこのように張り替えられました。サイズ的にシステムバスを入れるのは難しくてもそれぞれ

のパーツを入れ替えることできれいに仕上がります。

では最後にトイレをご覧下さい。

【トイレ BEFORE】

CIMG4198.JPG
こちらも古くなったトイレの入替えと床の張替えをしていきます。

【トイレ AFTER】

CIMG5204.JPGこちらはLIXIL アメージュZになります。節水タイプですのでこれまでより約60%の節水が期待

できます。きれいになるだけでなく節水までできるなんてうれしいですね。

いかがでしたでしょうか。全面を改装しましたので統一感が出てとてもキレイに仕上がりました。

これから秋に向けてリフォームシーズンになっていきます。全面リフォームをお考えの方は是非一度

ご相談ください。もちろん1箇所からのリフォームも承っております。何か気になるリフォームがござい

ましたら↓ ↓ までお電話ください。

お問い合わせは・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051