明石市 O様邸 蜂駆除!!

皆さま、こんにちは。

今日はちょっと変わった?!工事をご紹介させて頂きます。

タイトルを見て蜂?えっ?って思われたかもしれません。はい、そうなんです。今回は蜂の駆除

ご紹介です。イーリンクはこんな事もさせて頂いているんです☆

では、工事の様子をご覧下さい。

BEFORE

IMG_1080.jpgのサムネール画像  これまで空家だった所を借りられる事となったのですが、この緑の茂り様はすごいですね。

  これでは蜂だけでなく色々な虫がやってきそうです・・・。

IMG_1084.jpg    どうやらこの雑草の中にアシナガバチの巣があるようで、群がって飛んでいました。

    それは刺されでもしたらとっても危険です!!・・・ということで

IMG_1096.jpg
         まず草を刈りました。これは一部ですが相当な量がありました。

IMG_1100.jpg

そしたらやっぱり出てきました。アシナガバチの巣です↑ 蜂さんにはちょっと悪いですが・・・。

駆除させてもらいました。

AFTER 

IMG_1114.jpg

工事が完了しました。いかがでしょう。この変わり様!こんなきれいな花壇があったんですね。

IMG_1116.jpg
きれいに草を刈ったあと除草シートをひきその上に砂利を敷くことで草が生えにくくなります。

見た目もきれいになりましたがこの状態が長く保てるのはうれしいですよね。

これでもう蜂や虫達が巣を作ったりする心配もいりません。元のお写真と比べても同じ場所とは思え

ないほど広々ときれいになりましたね。

O様、この度もイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。O様とは長いお付き合いをさせ

て頂きこれまでにもたくさんご依頼頂いてきました。本当にありがとうございます。

私達としましてはお客様に信頼して頂き末永くお付き合いさせて頂く事が何よりの喜びです

これからも皆さまに喜んで頂けるように頑張りますのでイーリンクを末永くよろしくお願い致します。

今回はちょっとめずらしい蜂の駆除をご紹介させて頂きました。

この他にも色々なお家のリフォームを承っています。こんな事はお願いできるのかなぁ?・・・など

と思われる事がございましたら是非一度ご相談下さい。

お電話はこちらまで・・・

     (有)イーリンク 079-435-7051