三木市 O様邸 屋根葺き替え工事

皆様こんにちは。

もうすぐ12月ですね。年末に向けてだんだんと忙しくなってきました。

交通事故など気をつけてくださいね。

さて、今回は屋根の葺き替え工事をご紹介させていただきます。

セメントの瓦から、カラーベストへの葺き替えです。

早速写真を見ていきましょう。

omae1.jpg

瓦が台風で割れてしまったので、葺き替えを決めたそうです。

アスベストを含んでいる瓦でしたので、しっかりと処分させていただきました。

昔の瓦にはアスベストを含んでいるものもありますので、撤去処分には注意が必要です。

早速既存の瓦を撤去していきます。かなり痛んでいて、踏んだだけで割れるぐらいでした。

IMG_1858.jpg

下地を増し張りして防水シートを敷きます。

右の写真が、新しい屋根材のコロニアルクァッドという製品です。

otyuu2.jpgotyuu1.jpg

屋根材の形を合わせて、切りながら葺いていきます。

IMG_2053.jpgIMG_2056.jpg
完成写真です。

屋根が新しくなり、外観が引き締まりました。白の壁に緑の屋根がとてもきれいですね。

屋根を葺き替えて雨漏りの心配も無くなり、安心して生活できます。

O様今回は工事をご依頼いただき、ありがとうございました。

イーリンクでは、カラーベストだけでなく瓦など他の屋根材にも対応しております。

屋根のことでお悩みでしたら、一度イーリンクまでご相談ください。

現在カラーベストから瓦への葺き替え工事も進んでいますので、

完成しだいご紹介させていただきます。お楽しみに。

お問い合わせは、

(有)イーリンク 079-435-7051