播磨町 M様邸 外壁塗装・内装工事

皆さま、こんにちは。

この三連休はいいお天気でしたがどこかにお出かけされましたか?

私たちは連休も関係なくお仕事させて頂いております。今年も早々から沢山のお仕事のご依頼を

頂いているのは本当にありがたい事です。

さて、今日は昨年末ご近所の播磨町でさせて頂きました外壁塗装内装工事のご紹介をさせ

て頂きます。空家となっているお家のリフォームです。ではその内容をご覧下さい。

BEFORE

IMG_2165.jpgこちらは台所です。床のじゅうたんもキッチンもかなり傷んでいました。こちらをきれいに入替えます。

AFTER

IMG_1651.jpgキッチンが完成しました。床もクッションフロアに張替えて床下収納もお付けしました。ブロックキッチ

ンも入替えましたので印象がかなり変わりましたね。

BEFORE

IMG_2196.jpg続いてお部屋のリフォームです。こちらも壁のクロスと床を張替えます。

AFTER

IMG_1654.jpgいかがでしょう!じゅうたんからフローリングに変える事で印象がモダンな感じで仕上がりました。

壁のクロスも真っ白な物を貼りましたのでお部屋が明るくなりましたね。また、こちらのお部屋はドア

も入替えさせて頂きました。

BEFORE→  →   →                AFTER

IMG_1655.jpg    IMG_0528.JPG

ドアもかなり傷んでいましたがドアを入替えるとこんなにオシャレな仕上がりになるんですね。

中もきれいになりましたので最後に外壁塗装工事をご紹介させて頂きます。

BEFORE

IMG_2182.jpg外壁も長年の汚れが目立ってきました。こちらも全て塗り替えさせて頂きます。

AFTER

IMG_1648.jpg壁も全て白く塗り替えさせて頂きましたので概観がぐっとひきしまりましたね。

これで中も外もきれいになりましたのでいつでもご入居頂けます。

M様、この度はイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。

イーリンクではお家の中も外もリフォームを承っております。何かお困りごとがございましたらいつでも

お問い合わせください。

お電話は・・・
    (有)イーリンク  079-435-7051