3/14(土) タカラ神戸ショールームにてリフォーム相談会開催!!

みなさま、こんにちは。

柔らかな日差しに春を感じるようになりました。いかがお過ごしでしょうか?

気候の良くなるこれからはリフォームシーズンです。皆さまの快適なお住まいのお手伝いをさせて頂

ければと思い今月もリフォーム相談会をさせて頂く事となりました。しかも今回はイーリンクが初めて

タカラ神戸ショールームで開催させて頂きます。

         日時:2015年3月14日(土) AM9:00~PM5:00

         場所:タカラ神戸ショールーム (神戸流通センター内)
        
   
住所:神戸市須磨区弥栄台3-15-5

omote.jpg

ura.jpg
タカラショールームでは3/13~15の三日間リフォーム商談会が行われていますがイーリンクのスタッ
 
フは3/14(土) に在駐しております。この機会に一緒に商品を見ながら色々なご提案をさせて頂け
 
ればと思います。

また、イーリンクからもステキなプレゼントをご準備しております。

なんと、当日会場にお越し頂くだけでテレビでも紹介されたパテスリーKuriさんの栗ケーキ5個

セットをプレゼントさせて頂きます!!是非、皆さまお誘い合わせの上お越しください。

当日は混雑が予想されますので事前にお電話を頂きますと、弊社からご予約をいれさせて頂きま

す。もちろん、当日急にお越し頂くのも大歓迎です!

 

当日会場で、皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

何かご不明な点がありましたら下記までお問い合わせ下さい。

    (有)イーリンク  079-435-7051