宝塚市 H様邸 システムキッチン入替工事

皆さま、こんにちは。

今日はいいお天気になりました。今年の桜もとってもきれいに咲きましたね。

もうお花見は行かれましたか?明日からずっと雨の予報で・・・。今のうちにしっかり桜をみておかな

ければという感じですね。

さて、ここ最近リフォームシーズンという事もあってたくさんの工事に走り回らせて頂いております。

本当にありがたい事です。

では、今日はシステムキッチン入替工事のご紹介をさせて頂きます。

まず、既存のキッチンのお写真のご紹介です。

BEFORE

IMG_3955.jpg
工事が始まりかけていてシンク下の扉が取り払われています。長い間、大切に使ってこられました。

古くなりましたので今回タイルも全て撤去して新しいキッチンに入替る事になりました。



IMG_3958.jpg全部キッチンを撤去した様子です。キッチンの前と横の部分の壁はキッチンパネルが貼られます。

AFTER

IMG_3965.jpg
完成しました。こちらはLIXIL アレスタ(間口226cm)になります。

シンクもキャビネットもそしてキッチンパネルも全てホワイトで統一されましたので清潔感のある明るい

キッチンに生まれ変わりましたね。

実は、H様はこれまで使ってこられた木目調のキッチンからイメージを一新したい!とのことでこの

白いキッチンを選ばれました。完成後、キッチンを見られたH様に、「キッチンじゃないみたい!まるで

素敵な家具に囲まれている感じ!!」と、とっても喜んで頂く事ができました。

本当にキレイなキッチンになりましたね。これまでのタイル部分はキッチンパネルに張り替えられまし

たので拭くだけでお掃除ができるようになりました。また、引き出しタイプのキャビネットにされました

ので収納力もたっぷりあり使い易さも抜群です!

H様、この度はイーリンクにご依頼頂きましてありがとうございました。素敵に、また使い易くなった

キッチンでこれからもお料理を存分に楽しまれて下さいね。

イーリンクでは、このようなキッチンをはじめ水廻りのリフォームを各種承っております。

ちょっと気になるリフォームがある・・・とかこんな工事はできるかなぁ。など何でもお問い合わせ

下さい。専門の知識を持ったスタッフが親切に対応させて頂きます。

お電話はこちらまで

    (有)イーリンク  079-435-7051