加古川市 T様邸 浴室改修工事

皆さま、こんにちは。

今日も朝からとってもいいお天気で日中は暑いくらいでしたね。特に車の中はかなりムッとしていまし

た。GWもこのちょっと季節外れの暑さが続くのでしょうか。体調にはくれぐれもご注意くださいね。

さて、こんなに急に暑くなるとお風呂に入ってさっぱりしたくなりますね。ということで今日は久しぶり

浴室改修工事のご紹介です。では、工事前のお写真からご覧下さい。

BEFORE
IMG_4267.jpg優しいピンクとホワイトのタイルが印象的なお風呂です。長年使っているとタイルの目地にカビが生え

てきたりするのですがとってもキレイにお掃除されていました。

IMG_4268.jpgこれまではシャンプーなどを置くカウンターが少し狭かったので次は大きめのスペースをとることにし

ました。

では完成のお写真をご覧下さい。↓  ↓  ↓

AFTER
IMG_2558.jpgこちらは TOTO サザナHDシリーズになります。こちらの浴槽は魔法びん浴槽といって保

温機能が優れたお湯が冷めにくいお風呂です。帰宅が遅くなってもすぐに暖かいお風呂に入れます。

また、床もCMでおなじみの「ほっカラリ床」で冬場入った瞬間のヒヤッを解消し快適になりました。

壁もタイルからパネルになりましたのでお掃除もかなり楽にして頂けます。

IMG_2559.jpg
また、これまで狭かったこちらのカウンターも大きくなりましたので物が置き易くなりました。

これなら苦労せずに鏡廻りもすっきりさせることができます。

IMG_2556.jpgこちらは、脱衣所と浴槽の入口の段差をなくしてバリアフリーにさせて頂きました。これならお風呂上

りにつまずくという心配もありません。

T様、この度は浴室改修工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。是非、快適になった

お風呂でゆっくりとリラックスされてくださいね。

実はT様にはトイレ入替工事も、その後ご依頼頂いています。引き続きありがとうございます。

また、その様子は工事が終わり次第ご紹介させて頂きますね。

イーリンクではお客様のご要望にあわせて各種メーカーのお取り扱いをしています。

気になるメーカー・商品などがある方は是非一度お問い合わせ下さい。

お電話はこちらまで

  (有)イーリンク  079-435-7051