快適さ満点のユニットバスへ

皆さま、こんにちは。

今日は朝からとっても寒い一日となりました。風邪などひかれていませんか?

年末年始もどうぞお元気でお過ごし下さいね。

では、今日は今年最後の施工事例をご紹介させて頂きます。

姫路市のS様にご依頼頂いたユニットバス入替工事のご紹介です。

さっそく工事前のお写真をご覧ください。

Before 

IMG_3931.jpg

S様は、今回ユニットバスを入替えるにあたり色々な会社を検討しておられたようですが、当社の

ホームページの施工事例を見て、うちで工事する事を決めて下さったようです。

いつもブログを作成している私にとって何より嬉しいお言葉です☆ありがとうございます。

では、ユニットバスを新しく入替えます。

After

IMG_4262.jpgいきなりですが完成です。こちらはLIXIL リノビオVになります。

ベージュを基調とした優しい印象になりました。

浴槽も二重構造で保温性抜群ですし浴室乾燥暖房機もお付けしましたので寒さが厳しくなる

これからの季節もあったかいお風呂に入って頂けます。

それから今回なんといっても↓ ↓

IMG_4261.jpgなんと浴室にテレビをお付けしました。お風呂に浸かりながらテレビ!いいですね。

憧れます☆これなら見たいテレビがあっても気にする事なくゆっくりお風呂に入れますね。

それから・・・

IMG_4272.jpg
ジェットバスもお付けしました。ジェットの刺激で疲れた身体をほぐしリフレッシュさせてくれます。

テレビを見ながら心地よいジェットバスに浸かれるなんて最高に幸せですね。羨ましいです。

毎日頑張っている分、お風呂でゆったりリラックスできるのは嬉しい事ですね。

S様、この度は当社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

キレイに快適になったお風呂でゆっくりとバスタイムを楽しまれて下さいね。

実はS様には来年早々にトイレ工事のご依頼も頂いております。またそちらの様子は追って

ご紹介させて頂きますね。お楽しみに!

今年もイーリンクのブログをご覧頂きましてありがとうございました。

来年も皆さまに楽しんで頂けるブログを頑張って作っていきますのでよろしくお願いします☆

    (有)イーリンク  079-435-7051