播磨町 S様邸 トイレ入替工事

みなさま、こんにちは。

週末は、水廻り大相談会へご来場いただきありがとうございました。
展示カーで実際の商品をご覧いただき、新たな発見、この部分をもう少し詳しく知りたいといった点はおありだったでしょうか?
これからのリフォーム計画のお役に立てれば嬉しいです!
さて今日は、この夏開催させていただいたイベントにご来場いただいたお客様の工事をご紹介させていただきます。
ご夫婦でご来場くださったS様は、マックスバリュでのお買い物の際に立ち寄ってくださいました。
以前からトイレの便座が気になっておられたようで、後日お家に見に行かせていただくことになりました。
それでは、これまでお使いだったトイレを覧ください。
Before
CIMG0117_Re.jpg
丁寧にお使いでしたが、便座だけでなく便器も長くお使いとのことで、この機会に同時に交換させていただくことになりました。
新しく取付させていただいたトイレがこちらです。
After
CIMG0174.jpg
このトイレは、LIXIL アメージュZ リトイレシャワートイレKA21です。
定番の形ですが、パワーストリーム洗浄・フチレス形状など、外せないLIXILトイレの機能がギュッとつまった商品になっています。
もともと気になっておられた便座も、リモコン付きのシャワートイレとなり、使い勝手も良くなりました。
いつまでも長くキレイにお使いいただけるトイレが完成しました。
イベント会場では、お客様と直接お話し出来るので、お客様のご要望をより良く知ることができ、それに合わせたご提案をさせていただけるのが、何よりだと感じています。
もちろん、まずは問合せだけしてみたいという方も大歓迎です。
トイレの場合、現在お使いのトイレの型番を教えていただけますと、工事の内容についてご案内させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
~増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp