新しいトイレで気分一新★

皆さま、こんにちは。

4月も半分が終わり、花粉もだんだんと少なくなってきているようですね。
今年は私もついに発症してしまったような気が・・・でも、出口はもうすぐですね!
今日は、トイレ工事をご紹介いたします。
Before
CIMG3569.jpg
手すりが2カ所あって、使いやすそうなトイレですね。
今回は内装工事も行いますが、せっかくの手すりはこのまま残して工事を進めていていきます。
それでは、完成写真をどうぞ!
After
CIMG3796.jpg
LIXIL アメージュZリトイレKA21の組み合わせ便器です。
スタンダードなモデルで機能も充実しているため、弊社でも人気の商品です!
今回の便器 KA21はリモコン操作が可能ですので、見た目もスッキリしましたね♪
また、内装工事に加えて、換気扇の取替も行いました!
CIMG3797.jpg
こちらは、東芝製パイプファンです。パネルタイプなので、すっきりとしていますね!
弊社では、お客様のご要望に応えることができるよう、親切丁寧をモットーにしております。
大切なお家のリフォームやメンテナンスは、信頼できる業者に依頼したいですね。
ぜひ一度、イーリンクにご相談ください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってください♪
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像