神戸市 F様マンション借家 キッチン入替工事

皆さま、こんにちは。

今日から、お仕事が夏休み☆という方も多いのではないでしょうか。

せっかくのお休みですので思いっきり楽しまれて下さいね。

私達イーリンクはといいますと・・・あまり夏休みは関係なく動いております。

お休みの間に、気になるリフォームがございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。

さて、今日ご紹介させて頂きますのはマンション借家のキッチン入替の様子です。

実はこちらのマンションのオーナーのF様にはこれまで2回、キッチンの入替のご依頼を頂いております。

そちらの様子はこれまでのブログでも紹介させて頂いておりますので、そちらも是非ご覧ください。

1回目2回目

という事で今回で3回目のご依頼となりますキッチン工事の様子をご紹介致します。

まずは工事前のお写真からです。

BEFORE

CIMG9686.JPG
これまでと同様、ブロックキッチンからシステムキッチンへの入替となります。

タイルはそのままお使いになりたいとの事ですのでキッチンのみ入替えていきます。

aa.JPG

こちらはタイルを傷つけないようにしながら

既存のキッチンを撤去しその後の配線・配管等の

仕込みをした様子です。

では、こちらに新しいキッチンを据付ます。

AFTER

CIMG9987.JPG完成しました。今回もこれまでと同じくLIXIL シエラをお付けしました。

白を基調としてシンプルながらも清潔感がある明るい仕上がりとなりましたね。

こんなにキッチンがきれいな賃貸物件はなかなかないので、今後入られる方も大喜びですね。

F様のオーナー様としての、お客様への優しさや思いやりが伝わってきます。

F様、いつも当社にご依頼を頂きましてありがとうございます。

私達もF様のようにお客様に思いやりを持って、お仕事をしていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

イーリンクでは個人のお家から借家のリフォームまで幅広く承っております。

気になっているお家のお困り事がございましたらいつでもお電話ください。

お問い合わせは

       (有)イーリンク 079-435-7051