神戸市 Y様邸 ウッドデッキ工事

こんにちは。
早いもので、4月も中旬になりましたね。
入学式も終わり、新しい生活が本格的にスタートしました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、本日はお得意様のご実家で、
ウッドデッキ・内装工事をさせていただきましたので、ご紹介いたします。
施主様邸では、ベランダ部分にウッドデッキを設置されていました。
CIMG6370.jpgのサムネール画像
一見まだ使えそうに思いますが、実は・・・
CIMG6372.jpg
土台部分に腐食が見られました。
ほとんどが屋外に設置されているウッドデッキ。
雨風にさらされているので、長く使えば使うほど劣化が進みます。
特に土台部分は、普段目に留まらないことも多いので、
定期的にご自分でチェックしてみてくださいね。
今回は、既存のウッドデッキを撤去し、新しいものを設置しました。
完成写真がこちら。
DSCN8178.jpg
ワントーン明るいお色のウッドデッキになりました。
こちらは、ウッドワン製のウッドデッキです。
長い木材を、設置場所に合わせてカットして使用しているので、
カットした面からの水の侵入を防ぐために、塗装仕上げを行なっています。
天然木なので、定期的に専用塗料での塗装メンテナンスを繰り返すことによって、
長く安心してお使いいただけます。
また、写真はありませんが同時に内装工事も行いました。
ウッドデッキも内装も、外から見える場所ではありませんが、
毎日使い、通る場所です。
そんな❝いつもの場所❞がキレイになると、気分も明るくなりますね!
イーリンクでは、変化するお家の状況やライフスタイルに合わせた
リフォームをご提案しています。
「古くなってきた・・・」 「使いにくい・・・」 など、皆さまのお困りごとをお聞かせください。
イーリンクのスタッフが、ご相談に乗らせていただきます!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像