加古川市 I様邸 給湯器取替工事

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウイークも後半に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
お休みの間に、お家時間を楽しむ新しいアイデアの発見はおありだったでしょうか?!
もうしばらく創意工夫しながら、いつもとは流れの違う時間を過ごしていけたら良いですね♪
さて、本日の施工事例は給湯器取替工事をご紹介します。
不要不急の予定を自粛する日々が続いていますが、そんな中でも急事態は発生することがあります。
お得意様からも給湯器の調子が悪いと連絡をいただき急ぎ訪問させていただきましたが、その日のうちに完全に壊れて使えなくなってしまい、大至急で工事の手配に入りました。
取替え前後の様子を続けてご覧ください。
Before
DSCN4748 (Medium).JPG
After
DSCN4818 (Medium).JPG
こちらの商品は、リンナイ RUF-E2008SAG 屋外据置型給湯器 です。
エコジョーズタイプの給湯器で効率よくお湯を沸かすことができ、省エネ性の高い給湯器です。
また、リンナイ給湯器は国内での品質確保にこだわるR-QUALITY品質で、安心してお使いいただけます。
お客様からも調子よく快適にお使いいただけているとの言葉をいただきました。
今は、お家以外で時間を過ごすことが難しいため、家の設備に不具合が起きると普段以上に急を要することと思います。
そんなときのためにイーリンクでは、感染症拡大予防に細心の注意を払いながら、お問合せをお受けしております。
お家のお困りごとがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像