明石市 N様邸 住宅改修工事~洗面・トイレ・内装編~

みなさま、こんにちは。

先回に続いて、洗面・トイレ・内装工事の様子をご覧いただきます。
最初に洗面所です。
Before
DSCN1789 (Medium).JPG
広さが贅沢に取られた洗面スペースなのですが、光が入りにくくちょっと暗い印象もあります。
工事後はどのようになったでしょうか。
After
DSCN3183 (Medium).JPG
内装も一新して自然な明るさを保てるスペースになりました!
洗濯機設置スペース
DSCN3181 (Medium).JPG
一部タイルだった部分もすべてクロス貼りとなり、洗面台も新しくしました。
洗面化粧台
DSCN3179 (Medium).JPG
こちらの洗面台は TOTO サクア です。
洗面ボウル
DSCN3186 (Medium).JPG
お手入れしやすい陶器製のボウルは、スクエア形状でいろいろな作業に使いやすい洗面台です。

引出し収納
DSCN3187 (Medium).JPG
引出しタイプの収納キャビネットは、大容量の収納力が嬉しいですね♪

そして、洗面スペースのアクセントになっているのがクロスです!

拡大して見てみると・・・
DSCN3185 (Medium).JPG
可愛らしいキャラクターが佇んでいました!落ち着いた色合いの中にさりげなくデザインされているので、お部屋にもなじみやすく、大人も子どもも楽しめるデザインです♪
続いてトイレ工事です。
Before
DSCN1787 (Medium).JPG

After
DSCN3188 (Medium).JPG
タンクレストイレとレンガ調の床でオシャレな空間へと変わりました!
こちらは Panasonic アラウーノS2 です。全自動おそうじトイレとして、汚れはつきにくく、しっかり落とし、お手入れしやすい、機能満載のトイレです☆

DSCN3191 (Medium).JPG
アラウーノ専用カウンター手洗いも設置し、タンクレストイレでも衛生面の心配はありません!
最後に、内装工事をご覧ください。
リビング

DSCN1792 (Medium).JPG

After
DSCN2126 (Medium).JPG
キッチンダイニングと続きのリビングスペースもアクセントクロスで統一感を持たせています。
玄関・廊下
DSCN2123 (Medium).JPG
和室縁側

DSCN1784 (Medium).JPG

After
DSCN3176 (Medium).JPG
同じ木目フローリングでも木目の幅や色見で印象を変えることが出来ます。

今回ご紹介できなかった階段廻りや各居室のクロス貼替なども行い内装を仕上げました。
こうして、ひとつひとつのインテリアにこだわりが活かされた改修工事が完成しました。
約1カ月にわたる大規模な工事となりましたが、思い描いておられたマイホーム作りのお手伝いができ嬉しく思いました。

同じ家屋でも空間デザインによって、住まいの印象は全く異なるものに変えることが出来ます!
新たな住まいに移られるときも、住んでおられる家を一新したいときも、リフォーム工事で理想を叶えるお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像