加古川市 T様邸 借家浴室照明取替工事

みなさま、こんにちは。

今週は、1週間のあいだに10度以上もの気温差で、冬と春が行ったり来たりでしたね。

体のリズムを整えるのが大変ですが、休息を取りながらお過ごしくださいね。

本日は、浴室照明取替工事をご紹介いたします。

お得意様より、貸家の浴室照明に不具合があるとご相談を受け工事をさせていただきました。

電球の寿命ではなく、器具そのものの故障だったため、照明器具の取替えとなりました。

Before

こちらの浴室照明は、電気配線に照明器具の配線コードを直接結束させる『直結タイプ』でしたので、有資格者による工事が必要になります。

こちらの配線に取付けいたします

取付け時の事故を防ぐため、また取付後に安心安全にお使いいただくためにも、照明取替の際はぜひ専門資格を持つ業者にご相談することをオススメいたします。

After

ここちらは、コイズミ LED・防雨防湿型シーリングライト です。 
水にも湿度にも強い浴室にピッタリの照明器具です。LEDライトになりましたので、スイッチを入れたらすぐに明るく点灯してくれます。
また、長寿命・省電力ですので、取替えの手間も少なくなり、お財布にも優しいものとなっています。お家を管理する家主様にとっても、住まわれる借主様にも喜んでいただけるものとなっていましたら、幸いです。
工務店・リフォームと聞くと大掛かりな工事のイメージがあり、問合せするのに敷居が高いと感じられることがおありかもしれません。
しかし、おうちにあるのは大きな設備だけではありませんので、照明の取替などのちょっとした簡易工事も含め、大小さまざまな工事を承っております。

また、お住まいのご自宅だけでなく、今回の借家のような賃貸住宅や所有物件でのリフォーム相談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

イーリンクでお役に立てましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね