明石市 H様邸 トイレ取替工事

みなさま、こんにちは。

今週末であっという間に2月も最後の週になりましたね。
最近、車で走っていると、自動車教習車をよく見かけるようになり、卒業シーズンが近づいているんだなぁと感じます。

本日は、トイレ取替工事をご紹介いたします。
お得意様よりタンクと便器の間から水漏れがしているとご相談を受けました。

Before

お手入れが行き届いておられましたので、見た目には傷んでいるように感じないのですが、内部に不具合いが出ていました。

タンク内部

今回の水漏れ原因となっていたタンクのみの取替えや便器ごとの取替えなど、いくつかの案を検討された結果、トイレ丸ごとのお取替えとなりました。

After

新しいトイレは、TOTO ZJ手洗い付 です。 
こちらはウォシュレット一体型トイレですので、手軽にトイレ工事を行えます。
ウォシュレットはリモコン操作になっていますので、使い勝手も抜群です。

また、一体型デザインのおかげで段差や隙間も抑えられていて、ラクにお掃除できるのも魅力です。
トイレに強いTOTOならではの技術も詰まっており、汚れや傷がつきにくい陶器便器の表面加工やトルネード洗浄で、しっかりと洗い流してくれます。

気持ちよく使えるポイントいっぱいの新しいトイレで、心地よい空間となっていましたら幸いです。

現在のコロナ禍、また緊急事態宣言のなか、テレワークや外出自粛によるお家時間の増加で使用頻度が増すのがトイレなどの水まわりかもしれません。
そんなトイレをサッと手軽にリフォームできると、お家時間の快適度が変わってきますよね。
不具合が出ておられる方はもちろんのこと、トイレ空間をリフレッシュしたいとお考えの方も、どうぞお気軽にお問合せください。

ご希望に沿ったトイレ工事をご提案できましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね