明石市 O様邸 洗面化粧台取替工事

みなさま、こんにちは。

近ごろ車で走っていると、農家の方がトラクターで土を掘り起こしているのを見かけます。
そろそろ田植えの時期でしょうか。この季節いつも通りの光景が見られると気持ちがホッとしますね。

本日は、洗面台取替工事をご紹介いたします。
お得意様より洗面台取替えのご依頼を頂き、お伺いしました。

早速、工事前の様子をご覧ください。

Before

スタンダードな3面鏡だイプの洗面化粧台です。20年ほど前に販売されていたシリーズの洗面台ですが、現在主流になっている機能がすでに備わっている高機能洗面台でした。

しかし、耐用年数を超え傷みも出ていましたので取替えされることになり、洗面所床の内装工事も一緒にさせていただきました。

クッションフロア張り

洗面台と同じく洗面所床も使う年数ごとに積み重なってくる傷みや汚れがありました。

クッションフロアを張ることで、手軽に一新することが出来ました!

今回は洗面台用の給排水を振り直したので、そちらも新しくなっています。
新しい洗面台が設置されて、どのような仕上がりになるでしょうか。

After

こちらの洗面台は、タカラスタンダード ファミーユ です。

サイズはこれまでと同じですが、底面が平らな広々ボウルでゆったりとお使いいただけます。

洗面ボウル

ボウルのサイドにはちょこっとお気に便利な 2wayカウンター もあり、機能性も高くなっています。

そして、タカラだけの機能が ホーロークリーン洗面パネル です。

ホーロー技術にこだわり、お手入れのしやすさ・利便性を追求してきたタカラスタンダードだからこそ出来る洗面パネルで、洗面台サイズに合わせたパネルを簡単に取付けすることが出来ます。

洗面パネル

キッチンやお風呂と同じように水分や汚れをサッとふき取れるパネルを取付けることで、汚れが染み込んで落ちないということもなく、いつまでも清潔でキレイを保つことが出来ます☆

また、ホーロー製ならではのマグネット収納が可能となり、空間をアレンジしてお使いいただけます。

収納キャビネット

さらに、キャビネットは2段スライドタイプになり、奥に入れた収納物も取り出しやすくなりました。

レールがソフトクローズ仕様なので、閉まる時の衝撃も和らげて静かに閉まります。

洗面スペースが新しくなったことで、身だしなみを整えるのも楽しくなる、そんな仕上がりになっていましたら幸いです。
洗面台は、一日の使用頻度が高い分、アップした機能性の効果を実感していただきやすいかもしれません。
各メーカー・シリーズならではの機能やデザインを、お客様の好みで組合せ、暮らしや使い方に合ったものをお選びいただけます。

だんだんと使いづらくなってきた、新しい機能が気になる・・・そんな取替えタイミングの際には、ぜひイーリンクへお問合せください。

さて、兵庫県では緊急事態宣言が延長され、感染拡大が続いております。
新型コロナ感染症の流行が長引いておりますが、イーリンクでは気を緩めることなく感染予防対策に努めてまいります。

お客様にもご協力をお願いする場合がございますが、引き続きご理解の程よろしくお願いいたします。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね