神戸市 T様邸 トイレ取替工事

みなさま、こんにちは。
本日は、トイレ取替工事をご紹介いたします。
それでは早速工事前のお写真です。
Before

谷川様 北区 トイレ取替_200812.jpg

LIXILタンクレストイレ サティスをお使いでした。
トイレの雰囲気を変えることなくリフォームするため、新しいトイレもタンクレスにされます!
それでは、工事開始です!
まず、トイレを取り外します。
トイレを設置したあとに、クロスを貼ったため
一部壁面のデザインクロスが貼られていません。

デザイン性にこだわるなら、
トイレ取替時にクロス貼替を同時で行うことをお勧めいたします。
谷川様 北区 トイレ取替_200812_6.jpg
そして、新しいトイレの取付準備を行います。
こちらは、床フランジというもので、普段はトイレの中に隠れていますが
便器と配管を固定する、トイレ工事には不可欠な部材です。
谷川様 北区 トイレ取替_200812_8.jpg
工事が完了しました!
完成写真をご覧ください。
After
谷川様 北区 トイレ取替_200812_9.jpg
こちらは、Panasonic アラウーノSⅡです。
現在は、アラウーノS160として発売されています。
アラウーノS160には、クローズ洗浄モードが新たに追加されました。
自動でふたを閉じてから洗浄するので、
トイレに入ってから手を洗うまで、ふたにも便座にも触らずに気持ちよく使えます♪
使いやすさと機能性に優れたアラウーノをぜひご検討ください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像