神戸市 T様邸 トイレ取替工事

みなさま、こんにちは。

本日は、トイレ取替工事をご紹介いたします。

それでは早速工事前のお写真です。
Before
LIXILタンクレストイレ サティスをお使いでした。
トイレの雰囲気を変えることなくリフォームするため、新しいトイレもタンクレスにされます!
それでは、工事開始です!
まず、トイレを取り外します。
トイレを設置したあとに、クロスを貼ったため一部壁面のデザインクロスが貼られていません。
デザイン性にこだわるなら、トイレ取替時にクロス貼替を同時で行うことをお勧めいたします。
そして、新しいトイレの取付準備を行います。
こちらは、床フランジというもので、普段はトイレの中に隠れていますが、
便器と配管を固定する、トイレ工事には不可欠な部材です。
工事が完了しました!
完成写真をご覧ください。
After
こちらは、Panasonic アラウーノSⅡです。
現在は、アラウーノS160として発売されています。
アラウーノS160には、クローズ洗浄モードが新たに追加されました。
自動でふたを閉じてから洗浄するので、トイレに入ってから手を洗うまで、ふたにも便座にも触らずに気持ちよく使えます♪
使いやすさと機能性に優れたアラウーノをぜひご検討ください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね