稲美町 S様邸 水栓取替工事

みなさま、こんにちは。
6月も早いものでもうすぐ終わりですね。
2021年も半分が過ぎようとしていますが、みなさまにとっては
短く感じられたでしょうか? それとも、長かったでしょうか?
コロナの収束を願うばかりですね。
本日は水栓取替工事をご紹介します。
今回の施主様は、以前の自社イベントで名刺を受け取られ、この度ご依頼いただきました。
キッチンやお風呂の水栓は、長年使っていると
閉まりが悪くなってポタポタしたり、じんわりと水がにじんでくることがあります。
パッキンなど部品だけを交換することもできますが、
今回は長く使っておられたため、水栓ごと取り替えることになりました!
Before
鈴木様 稲美町 キッチン水栓金具取替_200515_0003.jpg
After
鈴木様 稲美町 キッチン水栓金具取替_200515_0001.jpg
キラリと輝いています☆ こちらは、TOTO 浄水機能付き水栓です。
名前の通り、浄水機能が付いており、カートリッジ内蔵タイプとなっています。
また、手元で吐水切替ができたり、ホースで引き出してハンドシャワーにもできます。
水栓は、毎日使っているから経年劣化しやすい場所です。
気になる症状がありましたら、お気軽にご連絡ください。
感染対策を十分に行って、現地調査・工事させていただきます!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像