加古川市 A様邸 エクステリア工事

みなさま、こんにちは。
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、エクステリア工事をご紹介いたします。
今回は、カーポートの波板張り付けと、出入口付近のブロック塀解体です。
それでは、早速工事前のお写真をご覧ください。
Before
工事前は、カーポートはあるものの、波板がない状態でした。
また、幅50cmほどのブロック塀が出入口付近にありました。
軽自動車なら問題なく駐車できそうですが、大きな車ですと、出し入れの際に擦ってしまう可能性もあります。
それでは、工事後はどうなったのでしょうか。
完成写真がこちら
After
波板は、耐久性のあるポリカ波板を使用しました。
常に雨や紫外線にさらされるので、長持ちすものがいいですよね!
今では、DIYなどで波板の張替を行われる方もいらっしゃるようで、手順を説明した専用サイトなども充実しています。
ですが、取付け方がしっかりしていないと、強風で飛んでいってしまったりして危険ですし、ご近所の迷惑になることもあります。
安心納得のクオリティのプロに、ぜひお任せください。
また、ブロック塀がなくなり、広々と駐車しやすいガレージになりました!
これから台風シーズンが控えています。お家のまわりで気になる箇所はございませんか?
ご近所への影響も少なくないので、今一度おうちの周りをご覧になって、不安な箇所が無いかチェックしてみてくださいね。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね