姫路市 N様 賃貸マンションメンテナンス工事

みなさま、こんにちは。
前の記事でご紹介しましたご自宅工事に続いてご依頼をくださった、賃貸マンションのメンテナンスをご紹介いたします。

まずは、洗面台の取替工事です。
Before
After
こちらの洗面台は、 LIXILG オフト です。
特徴のひとつである大容量の陶器製洗面器で、身だしなみを整えるのはもちろんのこと、ちょっとした手洗い洗濯などにも使い勝手の良いものとなっています。
シンプルながら快適機能が詰まった洗面台です。
次に、和室の畳表替えです。
Before
After
新しいイグサのきれいなグリーンで、お部屋が一新されました。
次は、ダイノックシート張替です。
Before
After
窓枠の化粧板が剥がれてしまっていた部分に、ダイノックシートを貼りました。
ダイノックシートは、塩化ビニール樹脂製の薄い化粧フィルムで、木などの材質に近づけて作られているので、リアルな質感で見栄えを良くしてくれます。
最後に、ハウスクリーニングを行いました。
Before

After
プロだからこそできる浴槽エプロン内側、頑固な汚れが多いキッチンなどもピカピカになりました!
レンジフード
フローリングワックス
長く時間を過ごすリビングルームもリフレッシュされ、新しい入居者の方にも気持ちよく使っていただけそうです。
こうして、すべてのメンテナンスが完成しました!
借主様に住んでいただくための賃貸物件は、ご自宅以上に細々とした手直しが必要な場合もあります。
イーリンクでは、ワンポイント補修から大掛かりな手直しまで、持ち主様のご希望に合わせて工事を行います。
どうぞお気軽にお問合せください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね