播磨町 T様邸 床の間改修工事

みなさま、こんにちは。
今週はお天気の回復とともに、暑さもぶり返してきましたね。
身体の暑さへの耐性が落ちていることもありますので、体調管理にお気を付け下さい。

本日は、和室床の間改修工事をご紹介いたします。
お得意様より和室の床の間を手直ししたいと問合せを頂き、ご訪問しました。
早速、工事前の様子をご覧ください。
Before
土壁の割れや床板の傷みがありましたので、見栄えを良くしたいとのことで、工事をさせていただくことになりました。
それでは、工事スタートです!
ベニヤ張り
土壁を塗り直すとなるとかなり大掛かりになりますが、今回は手軽に工事出来たらとご希望でしたので、土壁からクロス張りに新しくすることになりました。
クロスの下地となるベニヤを土壁に張っています。
床板
床板は、フローリングを張り直しています。
最後に、壁にクロスを張ると工事完成です!
After
まっさらなクロスの壁でスッキリとしたスペースが完成しました!
床もしっかりとしたフローリングですので、使用用途が広がりそうですね。
今は、在宅ワークやおうち時間で家での過ごし方が大きく変わっています。
今回のようにもともと区切られたスペースの手直しはもちろんのこと、新たな空間を作りだすためのリフォームでお家の使い方を広げることが出来ます。
新たなお家作りをお考えの方は、ぜひイーリンクへお問合せください。
ご希望の予算や規模でのリフォームをご提案させていただきます。
 
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね