播磨町 U様邸 手すり取付工事

みなさま、こんにちは。
変わらず寒い日が続いていますが、日の長さは毎日少しずつ伸びているようで、春の気配も感じられますね。

本日は、手すり取付工事をご紹介致します。
電話帳で弊社をご覧になり、同じ町内にお住いのお客様より手すり取付などもお願いできますか・・・と問合せを頂きました。
イーリンクでは、手すり取付などのバリアフリー工事もお受けしております!
今回のお客様のように自己負担で取付けされる場合はもちろんのこと、介護保険を利用した工事も対応させていただきますので、ご検討の際はお気軽にお問合せください。
それでは、工事の様子をご覧ください。
Before

玄関から廊下にかけて手すりを取り付けたいとのご希望でしたので、取付け箇所を確認しました。
高さ確認

手すりは、使われるお客様の高さに合わせて設置しないと、しっかりと体重をかけて支えることが難しくなります。
お客様自身にちょうど良い高さを確認して、しるしをつけます。
完成した手すりがこちらです!
After
玄関入口からお部屋へと続く手すりが完成しました!
お使いの杖の高さと比べてみても、ちょうど良い高さに設置出来ていることが分かります。
廊下
玄関から続く廊下部分にも手すりを取付けましたので、お部屋移動の際も負担なく過ごしていただけます。
お出かけの際も、お家での時間も、手すりがあることで移動が億劫になることなく、支えになれば幸いです。
このくらいのことで頼んでいいのだろうか・・・と、お気遣いくださるお客様もいらっしゃいますが、お客様自身にとっては決して”これぐらいのこと”ではなく、暮らしを大きく左右する点だと思います。
身近にある工務店だからこそ気軽に頼みやすい、ちょっとしたメンテナンスでもお声がけいただける、そんな存在になれたら嬉しく思います。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね