播磨町 N様邸 トイレ取替工事

みなさま、こんにちは。

本日は、トイレ取替工事をご紹介いたします。

お得意様よりトイレが漏水しているとご連絡があり訪問しました。

Before

確認してみると、写真左下の給水配管のところから水漏れが起きていましたが、原因はトイレ本体の経年劣化によるものでしたので、新しくお取替えさせていただくことになりました。

便器撤去

便器を撤去すると、便器と床の境目のシミや汚れが目立ちます。
そこで、この機会に床のクッションフロアも新しく張替えます。
完成した写真がこちら!

After

丸みを帯びたデザインでより広さを感じさせるトイレ空間が完成しました☆
こちらのトイレは、TOTO ネオレストRS3 です。
ラウンド形状でコンパクトなフォルムのなかに、TOTOの洗浄技術がギュッと詰まっています。

After

もともとの洗面器デザインとも馴染んで、まるで一緒に取替えしたかのような統一感となりました。
水漏れも解消され、安心してお使いいただけるものとなっていましたら幸いです。

水廻りの不具合は、急を要することもあると思います。
身近な地元の工務店として、お困りごとのお手伝いが出来ましたら幸いです。

~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~

有限会社イーリンク

0120-60-7051

お問合せはこちらから!

LINEの方はまたはQRコードを読み取ってくださいね