加古川市 M様邸 バリアフリー&キッチン交換工事

皆様、こんにちは。

今日はあいにくの大雨になってしまいました。

でも、植物にとってはうれしい雨ですね。

これから雨の日も多くなると思いますが、歩く時、自転車に乗る時など足元気をつけて下さいね。

今日は、玄関に行くまでのお庭にすりを付けさせて頂きましたのでそちらをご紹介させて頂きます。

 

tesuri.jpg

手すりが付くと車から玄関まで安心して行く事が出来ます。

雨の日の足元が悪い時でも少し安心ですね。

M様邸では、キッチンの交換もさせて頂きましたのでそちらもご紹介致します。

kitchin.jpg

キッチンにも手すりを付けました。お台所も安心ですね。

そして、キッチンも綺麗になり、冷蔵庫との相性もぴったりです。

                    コンロはこちら ↓↓

ih.jpg

IHです。これで火のまわりも安全です。

今回はバリアフリーとキッチンの交換によって快適で安全なおうちに変身しました。

最近は、バリアフリーや手すりの取付のご依頼も多く頂きます。

おうちの中・外、どこにどんな手すりを付けたらいいかなど、専門知識のあるスタッフが一緒に考えさせて頂きます。

6/28(金)には播磨町のホームセンター・ザープロにてリフォーム相談会を行いますので、その機会になんでもお尋ね下さい。

M様、この度はありがとうございました。