播磨町 T様邸 内窓取付工事

皆さま、こんにちは。

本日2度目のブログです。いつもイーリンクのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

さて、今回は最近よくご依頼を頂く内窓取付工事をご紹介させて頂きます。

では早速お写真をご覧下さい。

 

BEFORE

g-b.JPG

お子様のお部屋に付けたいとご依頼を頂きました。腰窓ならわずか1時間程で完了します。

               ↓    ↓    ↓

 

kouzi.JPG

      取り付け中です。ご覧のように大掛かりな工事は必要ありません。

 

AFTER

g-a.JPG

完成です。内窓 プラマードUをつけることで窓辺の結露が抑制されます。家具などで手が届

きにくい場所も結露でのカビの心配が無くなり安心です。

 

 

プラマードUがあっという間に工事ができるのでお家の何箇所かのご依頼をよく頂きます。

T様邸にも娘様のお部屋の取り付けのご依頼も頂きました。

 

BEFORE

p-b.JPG

女の子らしいかわいいカーテンが印象的な窓ですね。こちらにプラマードを取付けます。

 

AFTER

p-a.JPG

いきなりですが完成です!よく見ないと上の写真と何が変わったのか分からない位ですよね。

今ある窓はそのままで施工でき大掛かりな工事の必要がないのでコストを抑えながら大きな

効果を得る事ができます。省エネ対にもなりますし防音防犯効果も期待できます。

本当に優れものなんです。

 

T様、この度はたくさんのご依頼を頂きありがとうございました。

 

イーリンクでは様々なお家の工事を承っております。何か気になるリフォームがございましたら

いつでもお問い合わせください。

 

お電話はこちらまで・・・
       (有)イーリンク

         TEL:079(435)7051