神戸市 N様邸 キッチン機器取替工事

みなさま、こんにちは。

梅雨の中休みで晴れが続いていて、30℃を超えている場所もあるようですね。
暑さに体がまだ慣れていないので、水分補給を十分に行って、調管理に気を付けたいですね。
さて、本日はキッチン機器取替工事をご紹介いたします。
最近換気扇の音が大きくなってきた・・・、安全機能付きの新しいコンロにしたい!などと思ってはいても、いざキッチン全体を替えるとなると、費用も時間も大掛かりになりますね。
そんなみなさまにオススメなのが、キッチン機器のみの取替えです。
これなら、最新で使いやすいレンジフードやコンロが、お手頃価格で使えるようになります!
感染症の影響がある今は特に、工事期間の短縮という面でも嬉しいですね♪
それでは、実際にはどのような工事になるのでしょうか。
ご紹介いたします。
Before
ブーツ型と呼ばれる形状で、レンジフードといえばこの形をイメージされる方も多いのではないでしょうか。
その形状ゆえに換気性能が高いですが、フィルターの手入れが大変だったり、汚れがすぐに見えてしまうのが残念ポイントです。
換気扇のお掃除はほんとに大変ですよね・・・
それでは、工事開始です!
既存の換気扇を取り外します。
ダクトは再利用するため、残します。
新しいレンジフードを取り付け、ダクトを接続します。
完成です!
After
こちらは、富士工業 スリムフードです。

続いて、コンロ取替工事をご紹介いたします。

Before
使いやすい3口コンロですね。
全面五徳タイプになっているので、大きな鍋やフライパンを2つのコンロ同時に使ったり、鍋がグラグラせず安定するので、使いやすいと感じておられる方もいらっしゃると思います。
ですが、簡単にお掃除できないのが難点・・・毎日使うキッチンまわりは、やっぱり掃除しやすさが大切ですよね!
では、完成した新しいコンロがこちら!
After
こちらは、パロマ ビルトインコンロです。
トップが、掃除しやすいガラスである上に、すきまのないフレームレスなのでゴミもたまらず、お掃除ラクラクです★
また、色もブラックで見た目が精錬されていて、料理がはかどりそうですね♪
いかがでしたか?
レンジフードやコンロだけでも新しくなると、普段の料理がすこし楽しみになるかもしれませんね!
最近古くなってきたな・・・と感じておられる方は、ぜひご検討ください。
緊急事態宣言下でも、イーリンクでは感染対策を行いながら業務を続けております。
できるだけ接触の機会を減らすため、オンラインでの調査にも対応しております。
ご希望に合わせて対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね