ワントーン明るいトイレに

みなさま、こんにちは。

昨日から初夏のような陽気になりましたね、週末は夏日になるという予報も出ていました!
スッキリとした青空が嬉しいですね♪
今日も施工事例のご紹介をさせていただきます。
弊社開催のリフォームフェアにお越しくださったお客様からトイレ工事のご依頼をいただきました。
これまでお使いだったトイレの様子です。
IMG_4639_Re.JPG
ゆったりとして落ち着ける空間ですね。お掃除も丁寧にされていて清潔感があります。
使用年数ゆえの傷みはあるものの、トイレ本体もきれいに使っておられました。
IMG_4022 (Medium).JPG
そして、トイレ室内に取り付けられていた手洗器です。
IMG_4073 (Medium).JPG
お客様は手洗い器周りについてしまった黒汚れが特に気になっておられました。
実際、トイレ全体がキレイに保たれている分、この部分だけ汚れが目立ってしまっていました。
それで、トイレの入替と併せて手洗い器も交換させていただくことになりました。
工事後の完成写真をご覧ください!
After
IMG_4672 (Medium).JPG
トイレ本体と手洗器、床のクッションフロア+巾木も取り替えて、新しいトイレ空間が完成しました。
IMG_4664 (Medium).JPG
新しいトイレは LIXILアメージュZ です。カラーもこれまでお使いのものと同じピンク色です。
シャワートイレの操作は、便座横についたボタンで行うタイプのものですので、コンパクトになっています。
そして、手洗い器はTOTO 壁掛けタイプ を取付させていただきました。
IMG_4667 (Medium).JPGのサムネール画像
背面への水はねを受け止めてくれる 水はねガード 形状で、お客様が気にしておられた壁に出来た黒カビ汚れをカバーしつつ、
新しい汚れも抑えてくれるものになりました。
IMG_4661 (Medium).JPG
床のクッションフロアと巾木も新しくして、トイレリフォームが完成しました。
お客様お気に入りのピンクカラーはそのままに、一段と明るくなったトイレが完成しました。
イーリンクでは、各メーカー取り扱い商品の中から、お客様のご希望にぴったり合った商品と工事のご提案をさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください!
~ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク

0120-60-7051

メールの方はinfo@elink.ne.jp

LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってください♪
イーリンクLINE.jpgのサムネール画像