加古川市 T様邸 住宅改修~リビング編~

みなさま、こんにちは。

前の記事に続き、リビングスペースのリフォームをご紹介いたします。
最初に、リビングの床暖房工事です。
 
Before
これまでインテリア畳を敷いておられたスペースに床暖房を増設し、フローリング床も新しくしました。
温水マットパネル
マットのなかに温水が流れるパイプが通って床を温めてくれる温水式床暖房です。
マットの温水パイプと給湯器を接続し、仕上げにフローリングを施工して完成します!
After
見た目の変化だけでなく、床暖房によって機能性もアップしたリフォームとなりました。
床の材質も新しくなったので、スペースの活用方法も幅が広がりそうですね!
続いては、収納扉の取替えです。
Before
木製で重厚感のある扉ですが、思い切って材質と開きタイプを変え雰囲気を一新しました!
After
半透明の樹脂パネル引き戸になり、圧迫感が少ない仕上がりとなりました!
こちらは 三協アルミ アミス です。
アルミの持つ素材感と機能的デザインにこだわったインテリアシリーズです。
取付け箇所に合うデザインや必要な機能に応じて、様々なラインナップからピッタリの商品をお選びいただけます。
こうして、キッチン・リビングと一連のリフォームが完成しました。
必要な機能を足し、逆に不要なものは思い切って取替えて、暮らし方に
合ったさじ加減でお家を直していくと、ずっと家で過ごしていたくなるそんな住まいになりそうですね。
イーリンクでは、リフォーム後も安心して過ごしていただける丁寧な施工を行っております。
お家の手直しをご検討の際は、ぜひ一度お問合せください。
ちょっとした修理から増改築、リフォーム、リノベーションのご相談なら地元の工務店の~
有限会社イーリンク
0120-60-7051
メールの方はinfo@elink.ne.jp
 
LINEの方は友だち追加またはQRコードを読み取ってくださいね